神戸 須磨区 のJR 鷹取駅を南へ ずっと歩いて行くと国道2号線にぶつかり横断歩道を渡った ローソンの横にラーメンのお店ひとしお があります。

開店 当初に一度だけ来店しましたがそれ以来 行ってなかったですな。2種類 ラーメンがあり どちらがうまいか 試しに食べてみました。

まずは こく塩ラーメンから、今回は トッピングに 味玉ラーメンを入れてます。この卵 絶品です。おすすめですな。


あっさりしていて美味しいですね。

ちなみに2種類のラーメンの違いはメニューに書いてました。

うまみ鶏白湯ラーメン。
こちらのラーメンには味玉をつけませんでした。

私としてはこちらの方が好きかもしれません。
魚介の旨味が凝縮されています。
ラーメン 一杯がだいたい1000円ぐらいのお値段です。どこに行ってもラーメン それぐらいしますよね。ちょっと高級品になりました。