このままずっとランチパスポートを持っていると強迫観念が生まれ・・・(言い直すと
休みの昼間は、ランチを元町や三宮で2軒は食べないとならないという使命が生まれ)、他の事が休みの日にできません.しかもカロリー取りすぎ、よって今回で神戸版は封印しようと思います。
最後のお店は、前にスパイシーチキンランチを食べに行った「CAFE OVEST」。
10月5日からトンテキランチに変わり、早速食べに行きました。
ごはん大盛りも無料なのでかなりお得です。
三重県のトンテキには敵わないですけどね。笑
お肉料理は即エネルギーになるような感じがしますな。(「本当か?」)
いつも2軒は回っていたので次は・・・。(最後じゃないじゃん。)
(肉の次は野菜です。ここはちゃんと健康を考えているんですよ。)
栄町にあるBul Blanc(ブール ブラン)、カフェレストランです。
12品目の野菜サラダ、スープと食べ放題の焼きたてのパンつきです。
ここのチーズパンおいしかったですよ。
満足です。これで神戸版はラストのお店にしますかな。
(まだ阪神版が残っている・・・。)
前の号も含めて延べ70軒ぐらい回りましたかな。
普段行かないお店に500円で入れるというのが魅力ですな。
関西人の悪いところですが元を取ろうと(この本代や交通費など)してしまうわけですよ。
そこが泥沼にはまるようななかなか抜け出せない・・・今日も休み、ランチを食べに行かなくてはとなってしまいますな。今後は休みはもっとのんびりしようと思います。笑