高崎に気になるお店があったので

行ってみた

 

パキスタン、インド料理店

 

パキスタンときちんと

書いてあるので

期待してました。

 

 

 

ミスターラナ

キッチンキング

 

 

 

インドカレーと

大きく書いてあって

小さくニハリと

書いてある

 

 

大通りからも

よく見える

 

 

 

 

店内はこんな感じ

ウルドゥー語かな?

 

 

 

 

まずはサラダにスープ

 

このスープが初めての味だった

 

 

 

そしてニハリ

 

炉ティーではなくてナンでした。

 

 

 

なんか凄い

 

マトンニハリ

 

 

 

柔らかくて

大きなお肉

 

 

 

 

 

 

骨の中に骨髄があって

見た目はちょっとだったけど

何とも言えない感じでした

 

 

本格的なニハリ

 

美味しかったというか

刺激が強かった

 

 

ちょっと

怖かった

 

 

お店は

高崎の国道17号沿

小八木町

 

ミスターラナ

キッチンキング

 

 

 

期待以上のお店でした

 

パキスタン料理には

詳しくないので

後でニハリについて

調べてみたら

かなり本格的に

本場の味を

提供しているのではないかと

思った

 

 

ニコニコ