懐かしい写真が出てきた!

 

引越してからまだ段ボールがそのまま。

 

少しずつ片付けているけど

 

繁忙期は全然そんな余裕なかったし

 

 

 

今日は早く仕事が終わったので

 

片付けをしていたら

 

こんな写真が出てきた。

 

 

 

何年前だろう???

 

モリサワの手動写植機

ROBO15XY2だったかな。

 

 

 

パネル部分。

 

 

もう操作方法忘れちゃったかな。

 

 

画面表示できたから

見出しのツメ打ちは楽しかったな。

 

一寸の巾はまだ覚えているかな???

 

いっすんのはば

なべぶたしんにょうは

はこがまえ

かたなぬくひと

かりはやまざと

だいしょうのじょし

くちいいこころにて

ゆみとかたほこ

よつめいとくさ

むしのはねたけのさと

しんしゃきゅうもん

いぬのあしうまのほね

日月火水木金土

 

だったかな?????

 

違ったらすみません。

 

 

 

 

その昔は

写植オペレータしてました。

 

酔っ払い