先日、ちょっと体調が悪かったので、病院へ行ってきました。
診察までの待ち時間、待合室にある雑誌をいろいろ見ていて、その中に、
non-noがあったので見ていた。
すると、8月号の特別付録に、コーチ扇子、ハンカチセットがついてくるじゃないか!!!
コーチは、妻が好きなブランドの一つなので、早速、帰りに本を買ってきました。
最近では、付録をつけるのがあたりまえのような感じですね。
そこまでしないと、紙媒体は売れないのでしょうか?
妻は、付録もらったから、本は、いらないかな。
なんて言ってたけど、すぐに捨てないでくれ!
確かにnon-no世代の妻じゃないけど、読んでくれ!
付録の他に、コーチからnon-no読者だけに特製待ち受けもゲットできるんだよ!
なんて、なんで私が妻に教えているのでしょうか?
変ですね。
診察までの待ち時間、待合室にある雑誌をいろいろ見ていて、その中に、
non-noがあったので見ていた。
すると、8月号の特別付録に、コーチ扇子、ハンカチセットがついてくるじゃないか!!!
コーチは、妻が好きなブランドの一つなので、早速、帰りに本を買ってきました。
最近では、付録をつけるのがあたりまえのような感じですね。
そこまでしないと、紙媒体は売れないのでしょうか?
妻は、付録もらったから、本は、いらないかな。
なんて言ってたけど、すぐに捨てないでくれ!
確かにnon-no世代の妻じゃないけど、読んでくれ!
付録の他に、コーチからnon-no読者だけに特製待ち受けもゲットできるんだよ!
なんて、なんで私が妻に教えているのでしょうか?
変ですね。
