先日、ちょっと体調が悪かったので、病院へ行ってきました。

診察までの待ち時間、待合室にある雑誌をいろいろ見ていて、その中に、

non-noがあったので見ていた。

すると、8月号の特別付録に、コーチ扇子、ハンカチセットがついてくるじゃないか!!!

コーチは、妻が好きなブランドの一つなので、早速、帰りに本を買ってきました。

最近では、付録をつけるのがあたりまえのような感じですね。

そこまでしないと、紙媒体は売れないのでしょうか?

妻は、付録もらったから、本は、いらないかな。

なんて言ってたけど、すぐに捨てないでくれ!

確かにnon-no世代の妻じゃないけど、読んでくれ!

付録の他に、コーチからnon-no読者だけに特製待ち受けもゲットできるんだよ!

なんて、なんで私が妻に教えているのでしょうか?




変ですね。ガーン