生きている間すべて遠回りすべて大回りなのにそれなのに

近道探してみて小回りおまわり

みつからないのにばかり 挙句の果ては 拝み神頼み

少しでも楽に 人よりも前に 叶わぬと知るやいなや いやみひがみ鬼畜のきわみ 南無阿弥陀仏

生まれたときすなわちそれが入り口 あとは誰しもが死ぬときが出口

生きてることそれこそ回り道 長い暇つぶしそのものが命

なのになぜにわれ先に向かう先は出口 ともしらずに

1抜けのために 日々自分探しならぬ きもだめし しまいにゃうらめしい

近道をしないなら すぐそこにあるよ 1にのさんでせえの yeah!!!!!!!!!

なぁなぁなぁなぁなぁなぁ

なんてyeahyeahyeahyeah

もんもんもんもんもんもんさせないでyeaheyaahyeah

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ なんてyeahyeahyeahyeah

とんとんとんとんとんとん いかないで










1週間かけてやっとみつけたぁアップアップアップ

やっぱラッドのちょっと荒い感じの

歌詞はイイネww

ぜひ聞いてみてチョw