こんばんは。

 

いろいろと「キャンプ道具」を揃えてるけど、

 

『ソロキャンプ』「デイキャンプ 」で何をやろうかって考えてみた。

 

 

最初に思いつくのは、『料理』

 

【ST-310】の上に、【独焼鉄板】や【クッカー】、【メスティン】をのせて『料理』をする。

(ほとんど料理できないけど・・・)

 

作って食べるだけでも、時間がかかりそうだな。

 

 

次に、思いつくのは、『コーヒー 』を飲む

 

『コーヒー 』を作るのは時間はかからないだろうな。

 

景色を見ながら、ゆっくり飲もう。

 

 

この2つで、結構時間を取られそう。

 

 

あとは、『読書』もいいな。

 

読みかけの本を持っていって、「キャンプ」で『読書』。

 

これは、かなりぜいたくだな。

 

『ソロキャンプ』だからできることだね。

 

コーヒーを飲みながら『読書』でもいい。

 

(でも、今の時期は、寒くて『読書』どころじゃないな。)

 

  ・

  

  ・

 

  ・

 

やっぱり、【テント】が欲しい!

 

【テント】の中に「Coleman」の『ハンギングEライト』を吊るして、本を読んでみたい。

 

 

 

結局、まとめてみると、

 

1.料理

 

2.コーヒー

 

3.読書

 

 

 

 

 

今日は、ここまでドス。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

「Coleman」の『ハンギングEライト』は、いつ発送されるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

【MYKZ】