こんばんは。

 

ネタがないので、

 

最初の「ソロキャンプ」で何を食べようかなと考えてた。

 

せっかくなので、『独焼鉄板』+『ST–310』「ゴールデンコンビ」を使わない手はない。

 

 

 

そこで、

 

《最初の「ソロキャンプ」で焼きたいもの【5選】》

 

◉ちょっとだけ高級な牛肉(ステーキ)

 

◉本場のソーセージ

 

◉焼くだけのハンバーグ(チーズインでもいい)

 

◉ホルモン(味付)

 

◉餃子

 

【番外編】野菜

 

こんな感じです。

 

 

 

◉ちょっとだけ高級な牛肉(ステーキ)

 

ふだん、食べないであろう、ちょっとお高い高級な牛肉ステーキを、じっくり焼いて、ちょっと特別な「塩」で食べたい。

 

 

◉本場のソーセージ

 

どこかの本場のソーセージを、焼いて、食べて、「パリッ」と音を出して食べてみたい(場合によってはマスタードをつけたい。

 

 

◉焼くだけのハンバーグ(チーズインでもいい)

 

お肉屋さんで売ってる「焼くだけのハンバーグ」っていいな。

熱〜く熱した『独焼鉄板』で焼いてみたい。

チーズインハンバーグもいい。

 

 

◉ホルモン(味付)

 

もしかしたら、これが一番焼きたいかも。

ホルモン、絶対おいしいやん!

あと、キャベツもやしと・・・(何か野菜を)をホルモンと一緒に焼きたい。

食べたいよ〜。

 

 

◉餃子

 

普通の餃子を鉄板でおいしく焼けたらいいな。

特にアレンジせずに、ノーマルで食べたい。

 

 

あとは、野菜をきちんと焼こう!

 

 

 

あ〜〜、

 

「飯テロ」が襲撃してくる。

 

 

 

 

 

今日は、ここまでドス。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

おっ!

 

「目玉焼き」があった。

 

焼いてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

【MYKZ】