こんばんは。

 

今日、届きました。

 

先日、アマゾンで注文した「キャンプ道具」3点。

 

 

・【ロールテーブル】

 

・【クッカーセット】

 

・【ナイフ】

 

 

いや〜、ワクワクしてきますね。

 

何もやってないけど、いい気分。

 

(またまた、画像がアップロードできない)

 

 


特に、【ナイフ】を持つと、ズッシリと重さが感じられて

 

「キャンプ」に行きたくなる。

 

そういえば、この【ナイフ】は研がないといけないのかな。

 

そうだとしたら、【砥石】的な道具が必要になるのか・・・。

 

一緒に注文したほうがよかったのか⁉︎

 

まずは、何か切ってみようかな。

 

 

 

【クッカーセット】の一番大きい鍋(1L)は、インスタントラーメンが作れるのか⁉︎

 

そして、【クッカー】の持ち手の部分は、熱が伝わったくるみたいで、火にかけたら素手で触れないようだ。

 

「ワークマン プラス」【革手袋】を購入しよう!

 

 

 

疑問に思うことが多いなら、使ってみたらいいよね。

 

今週末は「雪」予報だから、家の中でいろいろと試してみようかな。

 

 

 

 

今日は、ここまでドス。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

「キャンプ道具」が増えていくぞ・・・。

 

ますます、懐が寒くなる。

 

 

 

 

 

 

【MYKZ】