こんばんは。

 

「ソロキヤンプ」に向けて、少しずつキャンプ道具を揃えてるけど、なかなか前に進まない。

 

今、揃ってるものを【おさらい】してみよう。

(【おさらい】って懐かしい言葉だな)

 

=====================

 

・N0.164「独焼鉄板」

 

・大和小型ランタン

 

・SOTO レギュレーターストーブ ST-310

 

・本「ヒロシのソロキャンプ」

 

=====================

 

これでキャンプは行けないよね。

 

 

今、欲しいもの。

 

【テント】【寝袋】

 

そうなるよね。

 

せめて、先に【テント】を手に入れるべきだった。

 

「ヒロシさん」や「スパローズの大和さん」を優先したからなあ。

 

 

まあ、悩んでも仕方ないから、次は【テント】を手に入れることに決めた。

 

と、いうことで、

 

今日、仕事帰りに「XEBIO」に寄ってみた。

 

今、気になってる「Coleman ツーリングドーム ST+」があった。

 

価格は、消費税込みで【19,800円】。

 

「すぐには買えないなあ。」

 

そんなことを思いながら、カタログが置いてあったので、持って帰った。

 

(このカタログ、いいね!)

 

「株式会社 新越ワークス」さん(新潟県燕市)の『UNIFLAME』っていうブランド、になるのかな。

 

コンセプトが「火」なのかなって感じの商品が揃ってる。

 

その中で、「UFブッシュクラフトナイフ」っていうのがあって、「欲しいな」って思った。

 

「めっちゃカッコいい!」

 

 

でも、【テント】です!

 

まずは、【テント】。

 

「ソロキャンプ」デビューはいつになるんだろう⁉︎

 

遠いなあ。

 

 

「脳内キャンプ」でもしよう。

 

今日は、ここまでドス。

 

【MYKZ】