こんばんは。

 

今日、届いてました。

 

『宅建士試験』の【試験会場通知】ハガキ

(ちゃんと、申し込みできててよかった)

 

 

試験日は【10月18日(日)】

(年末にまわされなくてよかった)

 

会場も問題なし‼️

(昨年より格段にいい!)

 

 

でも、

 

試験日まで、あと2ヶ月。

 

いや〜、時間がないぞ。

 

なかなか勉強が進まない。

 

「権利関係」で足踏みしてる。

 

一つ一つの単語と、長文、言い回し。

 

理解するのに時間がかかる。

 

ヤバいです!

 

 

でも「まだ2ヶ月ある」って開き直って、やるしかない。

 

せっかくいい会場なんだから・・・。

 

「棚田行政書士の不動産大学」(YouTube)

 

を観て、勉強しよう!

 

(「宅建士試験」受験者にお勧めです)

 

 

今日はここまでドス。

 

って、強引に終わらせようとしてるけど、

 

俺の日記だから、俺が終わらせたっていい。