9/26故郷楽団ツアーのファイナルに行って来ました!

玉置さんはMCで、旭川市公会堂は安全地帯のアマチュア時代にライブしていた会場で安全地帯の聖地なんだって話してました。

ツアー2日目の幕別とセトリは一緒だったと思うけど、玉置さんは幕別の時より凄くリラックスしてるように感じたかなぁ

歌はもちろん文句無し!
素敵な歌声でした(о´∀`о)

玉置さん、髪が伸びて後ろで結んでたんだけど似合ってたよ
益々格好良かった!

玉置さんは、これからも故郷楽団を続けて行くんだって話していたけど…
安全地帯のライブにも行きたいなぁ
最初から最後まで立ちっぱなしのライブも恋しい(´・ω・`)

そうそう!
今回、青田典子さんを至近距離で拝見したんですが…知ってる顔だったので自分の知り合いだと一瞬勘違いしてしまって、笑顔で会釈して通りすぎてしまいました(  ̄▽ ̄)
ほっそり色白の美人さんでしたよ