諦めてしまったら、
きッと、なんにも残んない。
あァ~でもナイが、
こォ~ならドォだ。
…
思うようにャ~参りまへん。
いィ~んじゃね、
切磋琢磨しようではないかァw
自身と…なァ~。。
諦めてしまったら、
きッと、なんにも残んない。
あァ~でもナイが、
こォ~ならドォだ。
…
思うようにャ~参りまへん。
いィ~んじゃね、
切磋琢磨しようではないかァw
自身と…なァ~。。
志任せ我、決断を往くなり。
時は無情であり、
止まる事無く刻まれ、戻ってはくれない。。
緩やかで、そして…穏やかなるコ トも
時に、険しく激しく…空虚もあり。
ゴールなんてさッ、どこにもないじゃん!!
独を吐き…
だからこそ、
今、精一杯活かそう!って想うんだ。。
だってさッ、
自分で決断したんだもの。
時に任せ、時に振り返りもあるのだけれども
喜怒哀楽を綴りながら
僕は僕のまんま…往こッ!
いつも…
ありがとぉ~。
おやすみッ!