千里 ~ゆぅり~ ブログ

千里 ~ゆぅり~ ブログ

こころ想い…またぁ~り綴ってます。

Amebaでブログを始めよう!

諦めてしまったら、

きッと、なんにも残んない。


あァ~でもナイが、

こォ~ならドォだ。



思うようにャ~参りまへん。


いィ~んじゃね、

切磋琢磨しようではないかァw



自身と…なァ~。。





志任せ我、決断を往くなり。



時は無情であり、

止まる事無く刻まれ、戻ってはくれない。。



緩やかで、そして…穏やかなるコトも

時に、険しく激しく…空虚もあり。


ゴールなんてさッ、どこにもないじゃん!!

独を吐き…


だからこそ、

今、精一杯活かそう!って想うんだ。。



だってさッ、

自分で決断したんだもの。


時に任せ、時に振り返りもあるのだけれども


喜怒哀楽を綴りながら

僕は僕のまんま…往こッ!