お台場&新橋で楽しく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

お台場、ヴィーナスフォートで天空型プロジェクションマッピングショーを楽しんで来ました😄

その後(その1)は、日航ホテルのラウンジカフェで、お茶✨✨お支払い時のお釣りは、新札💴でした。ホテル側の心遣いに感動💝💝
{CF01D228-8AA3-4E52-8666-C46081DAF5AD}


その後(その2)は、新橋のBISTRO魚金で、牡蠣を頬張りました💕大好きな牡蠣、めっちゃ美味しいかった💖💖💖
{0B3B55EA-4280-44A6-AF19-6E0DDDCF4E59}


その後(その3)は、汐留まで行って、イルミネーションを堪能✨✨美人と野獣の音楽に乗せた幻想的な世界でした。
{7526F782-2A3A-41DB-9557-A7F35A3BFD76}


今日も盛りだくさん❣️❣️
楽しんで遊べました🤗智恵ちゃん、ありがとう❤️❤️