美容にもヒーリングを使う | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

今日は、一日中スッピンでお出掛けしていて、夕方からフェイシャルのエステに行ってきました。
始める前は、「あら〜💦乾燥してるわねぇ💧」と言われたお肌😅

マッサージとか超音波とかパックとかやってもらっているうちに、私は密かにトリニティヒーリングをしていました✨✨

一通り終わって、また数値を測ったら・・❣️❣️
「わぁーーーー🎶🎶」って大きな声が!
保湿量?の数値が、跳ね上がっていたようです🤗65とか言ってたかな。

この時期にこれだけ上がるのは、めったに無いんだって〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トリニティヒーリングって、美容にも使えるのよ。ふふふ^_−☆

☆☆☆自宅でリラックスしてるだけ!
       あなたにも奇跡が待ってる☆☆☆

【トリニティヒーリングメニュー】
遠隔ヒーリング(電話 可)
1日    7分程度
受付時間     9:00  〜  24:00
🔸トリニティヒーリング
   7日間コース     7000円   
  1ヶ月コース    30000円

🔸オプション
  ブロック解除   1個    1000円
  過去生のリライト   1回   2000円

ピン📍ときたら、個人メッセージか、こちらからお申し込みください

http://syouyo.keiei-bijin.com/inquiries/new?code=trinity

MEIL:syouyo@keiei-bijin.com