何気なく使ってる言葉だけと・・・ | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

左指の怪我を知ったある人が「最悪でしたね~」と一言。
「ん?・・最悪?さい・・あ・く?」
この言葉が引っかかってしまった🙄

「別にただ、指を切っただけだよ。お陰でさー、周りの人の優しさをありがたく受け取ったよ~😄」と返したけどね~。

何気なくネガティブ言葉を使ってる人って結構いるんだよね💧しかも、それを他人に向けて使ってる人。

ま、以前の私だったら、「最悪だね」と言われたら、待ってましたと言わんばかりの不幸自慢が始まってたと思う。「もうさー、聞いてよー」なんて言って💦

でも、もう、それは卒業✨✨

不幸自慢する時間なんてもったいないもんね🤗

そんなことより、私の頭の中では、週末に公開される映画💕や、開運ツアー💕、グルメ会💕のワクワク💖💖でいっぱいなのだよ🎶🎶

「そういえばさぁ~」って、全く前後関係を無視した会話を始めて、違う話題にしちゃった。KY的にでも、その話から離れるってこともできるようになったの。
あはは~(๐^╰╯^๐)♬

何気なく使っている言葉、気をつけようと思った一コマでした!