凶方位に行かなくてはならない時は? | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

対面での気学鑑定でした☺️
引越しをするとき「凶方位に行くとなると、どうする?」という相談。

うちでは、対応策として、「開運術の木気法を用意できます。」とお伝えすると、パーっと表情が変わりました🤗

大難は小難、小難は無難に持っていけるように、不安は回避していける方法はあるんです。

「先生に会えて良かった」と言って貰えて、飲んでいた珈琲が特別美味しく感じました✨✨

{5DEDCB66-B16A-438F-9F9C-C0B54ECAD4AF}