Future B-BOY Shit | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

Future B-BOY Shit

どーも もなかです
さいきんけんぼるけーのとなのってます。
さんぴりょうろんです。

最近は、まむしMC'Sの連中と東京でつるんだり、
超ライブへの道(@クアトロ ken the 390感謝!)で
それぞれ良く練られた個性溢れるライブを鑑賞できて
モチベーション高めたりと、
中々充実した日々を送れてます。


DOSMOCCOS的には10月3本程ライブはいってますんで
そこらへんのインフォはまた追って。

さて
最近なんかこんなんばっか聴いてるなーという曲を数曲ご紹介
テーマは”Future B-BOY Shit”ってことで




ねーヤバいでしょー!
まさに未来型B-BOY SHITって趣。
このアラバマのMCイエラウルフも気になるところです


ディガブルプラネッツの紅一点のソロですね
このコケティッシュ(意味は知らない)な感じがいいですね。




うーんキレテルキレテル!
ちなみにうちのYOMEはめちゃこの曲にはまってて
今度WE NOD買いにに行こうかなって言ってた。

でもけんぼるさんが一番好きなのはやっぱこの曲



フィリピーノ!!フィリピーノ!!
てーなかんじっす!いえーい!