ヒトリズモウ本日発売ッ!! | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

ヒトリズモウ本日発売ッ!!

ポチョムキンです。

本日ヒトリズモウ(ポチョムキンのラップばっかりのMIX CD)が発売になりましたー!

50曲、ひたすらラッピン、ラッピン、ラッピッンしております。

基本自分しかでてこないんで、ポチョムキンのラッピンはちょっと苦手、、、、って
人は買わない方がいいかもしれません、、、、、んが、
ここ読んでる人にそんな人はいないと思われるのでみなさんよろしくです!

では収録曲の一部をYOUTUBEから拾ってご紹介。


熊本よかとこ♪


DOSMOCCOSの『いつもの』よくでけてる。


endsout仕事『GOGO SPARK』。


随喜と真田2.0からも選抜!


YKZ×餓鬼レンジャー。なつかすぃ~

他にもいろいろあったんで、あれだったらディグってみてください。

ゴッシーズチョイスによるとだいぶドスモッコスが選曲されてました、
だいぶ好物のようです。


とにかく自分の歴史と情熱がパトゥンパトゥンに詰め込まれてます。
まだ入れたい曲もあったけど、いつかひょっとしたら第2ダン作ります。

あと告知ついでに、、、、
自分のソロアルバムは10月発売ってアナウンスしてたんですけど、
諸事情でちょっとだけのびました。が、その分ビッグなアーティストとのコラボが実現しました!

なのでそのへんも気にしといてくださいです。


では!





$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ