さー今日は!! | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

さー今日は!!

いよいよ本日

第二次猛力大戦争 

勃発 です

こりゃ~こないと

DOSMOCCOSの出番は

1:00なんで

みなさんお早めに!!

そして

モカキリブログより

こんなアホ記事を発見したんで

のっけときます。

最後まで読んでね!!

今年2回目となる猛力大戦争代官山LOOP  
on セブンイレブンの日(7月11日)!!!


踊り好き、爆音好きの方はもちろん、"いやぁ夜は寝る時間でしょ!何言っちゃってんの?"という方も、実は遊びにきた方が良いです。夜に寝るのは毎日出来ますから

例えば
「退屈な毎日」
「そんなに退屈じゃないけどなんか満足の足りない生活」
「私の王子様はどこにいるの?恋の悩み」
「理不尽な仕事のストレス」
「1から10まで言わないと伝わらない面倒な会話」
「水着を着たいのにちょっとボディラインが・・・」
「幸せはふとしたときにそこにあると言われたけど、ふとすることがない」
「ふとしたい」
「結婚したい」

そういう事はおおむね、猛力大戦争に来れば解決します。

【Mountain Mocha Kilimanjaro presents 第二次猛力大戦争】
2009/7/11(土) 23:30 START!
[CHARGE] LOOP WEB予約 または With Flyer 2,500yen(1D) / Door 3,000yen(1D)
[ARTIST]DJ JIN / DOSMOCCOS / Sawagi a.k.a. KARAKURI / RYO KANNO / DJ C-KEN / NELLO / Mountain Mocha Kilimanjaro [FOOD]CAFE LINE ←おいしいフードも充実!
http://kilimanjaro.jp/moriki/


ていうか
絶対楽しいので ちょっとでも興味のある方は、

騙されたと思って遊びにきてください

一度来たら楽しすぎてもう帰れませんよ。
MZOの前で「もう・・・帰れないんですね?」と上目遣いで言ってくれた女性は酒1杯プレゼント

帰さないぞ!MZO


というブログ内容です

さー女性の皆さん

MZOの前で「もう・・・帰れないんですね?」と上目遣いで言って

酒をがんがん飲もう(笑)