先週もっこす | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

先週もっこす

New Album 「CHAMP ROAD」も無事発売し、色んな方から予想以上の反響を戴いております。
アルバムの内容も、実はかなり厳選して収録したので「何度も繰り返して聴ける内容になっているねー。」と
自分たちで褒め合ってはおいしいお酒を飲む毎日です。
是非、皆さんの愛聴盤になれればと思います。

さて、先週のもっこすの動きをリークしたいと思います。
発売日3/13はSHIBUYA FMに3時間も連続で番組ゲストに呼んで頂きました。
14:00~15:00
「THE MAGIC」
パーソナリティー:MAKI THE MAGIC
15:00~16:00
「MASTERMIX RADIO SHOW」
パーソナリティー:DJ O-KEN
16:00~17:00
「WARP ON THE TABLE」
パーソナリティー:G.M KAZ, ROCK-TEE, CHANEL

どの番組も楽しくトーク&フリースタイルさせてもらいました!
いつも本当にありがとうございます!

そして翌日3/14はTBSラジオ、ライムスター宇多丸「ウィークエンド・シャッフル」に生ゲストで出演!
この日はDJ KEN-1-RAWによる「サザンオールスターズMIX」を披露。

生放送という事でいつになく緊張気味な最中氏。
「大丈夫、KENさんなら出来る! 多分。」 by 僕。

そんな最中氏をよそ目に終止リラックスムードの随喜氏。
DJ MO-RIKI氏もTV見てる場合じゃないよ、ラジオなんだから。

いざ本番。

練習の成果もあって、大好評のうちにMix無事終了。


二人もトークで援護射撃!
いつ聴いても宇多丸さんのトークはスゴすぎます。

ラジオっ子の僕は、大興奮の現場でした!

宇多丸さん、放送作家の古川さん、しまおさん、TBSラジオのスタッフの皆さん、荒井ジャーマネさん、
ありがとうございました!

そしてまた翌日3/15深夜は都内スタジオにて。
マイクを付けられる無防備なポチョムキン氏。


この日は、RYUさんとiaさん、DJ AGETETSUさんの番組、
RYU & iaのナマリク! ~Catch the Dream~
に生ゲスト出演でしたよ。

ガヤガヤと終止笑顔の絶えない楽しい番組でした!
スタッフの皆さん、サンブさん、ありがとうございました!

と、まあこんな感じでしょうか。
実はこの日記、一度びっしり書いたのに間違えて全部消してしまったので、2回目です。
こういうの辛いですね。

他の人のブログでもたまに「せっかく書いたのに消えちゃったー。。」みたいな文章を見た時、
「ケケケ(笑)、間抜けが。」

と思ってましたが、本当にすみませんでした。

最後に写真をいくつか。


ライブ本番前、緊張してるメンバーを撮って和ませようと思ったら、
全然緊張してなくてガッカリした時の写真。


ブログ内TV「もっこす電波」の撮影に励む随喜氏。
カメラ持つと、もはや巨匠です。


ファミレス内でライブ用アナログをチェックする最中氏。
「うーん、どれどれ?」



それでは、今後ともよろしくお願いいたします。