タマフル出演決定! | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

タマフル出演決定!

なんと今週末TBSラジオの看板番組ライムスター宇多丸さんの
ウィークエンドシャッフル  akaタマフルにドスさんで出演決定!
それもただのプロモーションではないのですよ!
なんとその中の名物コンテンツJPOPMIXのコーナーで
不肖ワタクシKEN-1-RAWが我がアイドルサザンの生MIXをかます事に!
いやー緊張するわー!
さあやれんのか!俺よ!
というわけで今日の夕方はリハスタ行って自主トレですよ。
CDJ使い慣れとかんとね。
日頃DJやってるわけじゃないんだから。
でもだいたいあーいってこーいってこういくか的なことは
イメトレしてるんだけども。
でも実際やってみらんと分からんしね。
とりあえず今は練習あるのみ。
でも本番まであんま練習する時間ないんだよな~。
まあ失敗したら笑ってやって下さい。

とりあえずは土曜日お楽しみに!

psちなみにポッドキャストにははいんないと思うんで生でチェック4649!