(≧∀)/ 皆様Hola ~

Derbi から数日が経ち、気分も落ち着いてきました☆

未だに、マテヤ君 の同点ゴールを思い出しては『うるうる』しておりますが…

あの瞬間は、人には聞かせられない叫び声を発してましたよ(ノ∀`)アハハ

よっしゃ系の一般的な叫び声ではなく、文章に出来ない叫びです!

なんせ半分は泣き声ですからね、いつも叫ぶ前に泣いてしまいます。゚(Pд`q。)・゜・。

コレを書いてる今だって、思い出しながら『うるうる』きてます ←キモイ

涙腺が弱いのやら、アトレティコが好きすぎて感情移入しすぎなのやら、

とりあえず周りの人間には、気持ち悪がられております ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

負けて悔しくて。・゚・(ノД`)・゚・。 勝って嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

優勝シーンを想像しては涙を流して ←マスマスキモイ

ん~、やっぱ涙腺が弱いだけなのでしょうね(爆

泣いてもいいんですよ by 粕谷秀樹


ところで、アレはオフサイドですよね!?

確かに Baptista はセーフですが、Cassano は…

ボールに、からんでんじゃん副審コラ ・`Д・´)/ オイ! オマエダヨ!!

彼らを中央でフリーにさせる場面を多く作った、うちの守備陣も問題ですけど
でもセットプレーは、前節までと比べると安心して見れてましたね(*´∀`)b

ところが 1点目 も 2点目 も、見事なボールウォッチャーぶりでした…

2点目なんて、中に パブロ , ベラ様 といましたが、Beckham しか見ておらず

後ろの2人を感じてもいないから(たぶんですけど…)、飛び出されちゃっって(ノ□`)ペチッ

Pepe が頭を指差したりして指示してましたが、集中力が欠けてたんでしょうか??

前半20分頃の アンロペ が レオ様 にボールを譲った危ないシーンが動かぬ証拠です!

あれは、怒鳴られても仕方ないですよねぇ つД`)ダメポ

まさか、あの状況下で『余裕をみせてた』なんて有り得ないですよね?


そして後半に入ると、今度は攻撃陣に変化が表れてました~

マテヤ君 がサイドに開くようになりましたね( ̄▼lll あれは Pepe の指示でしょうか…

我々が実行するはずの『前線からの積極的なプレッシャー』が相変わらずキツい中、

普段遠慮しがちだから、いざと言う時にテンパリぎみの彼がサイドへ(ノ´∀`*) アレ?

今度は、若様 が孤立してしまいました(。-`ω´-)ンー

数分で2トップに戻ったものの、得意のカウンターが不発

イバイバ がいない分、浅目にいる 若 もしくは マテヤ君 にボールが落ち着き、

さらにサイドの ペト様 , ガジェ子 が抑えられ機能し難い状況ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

囮となる動きをする選手もおらず、せっかくのチャンスもスピードダウン C= C=(o>ロ)o ウァン

ガビ は、カウンター時に イバ ほどのパサーぶりを発揮することが出来なかったし…

ブルァァァァァァァァァァァ!!!


お隣さんを倒しての7連勝を夢見ていたので、ショックが大きかったです(。´・ω・)。ショボーン

なんせ、ここ数年で一番期待できそうでしたから。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。

にしたって Michel , Gravesen 頑張りすぎですよねぇ(笑

いつになく、固い文章になってしまいましたo(_ _)o

『SUM的』勝手な見解ですから、笑って見過ごして下さいね(≧∀)/あはーはー