ヽ(*´∀`)ノ Buenas Tardes ~

今日は、今年の「やり終い」と称して、隣街のクラブを呼んで練習試合!

クラウチを観なきゃいけなかったから、微妙だったけど……

録画しとけばね、こっちは録画できないしさ(●´ω`●)ゞ


 『左SB、利いてたな~きつかったわ、名前は?』

  『さ、SUMと言います!いえ、ただ負けず嫌いなだけでして(>ω<;)キキュ』


な~んてな会話が練習後にありまして、めちゃ嬉しいです(//▽//)パァッ

今シーズンを振り返りまして課題を1つ、いやたくさんあるけどね…

僕は、1タッチでボールを回す癖があります。

特に自陣では10本中9本は1タッチでパスを出します。

これってば、恐いからなんです((o(>д<;)o))プルプル

寄せられるのが恐いんです、プレッシャーに激弱でしてね↓

今日も『フリーやぞ』って言われたからトラップしようとしたんだけど…

後ろにすらしちゃいまして 。゚(Pд`q。)・゜・。もぅロニーくらい珍しい光景です(笑

コレ言われると、やっぱ期待感も感じるし、展開も求められてるでしょ?

だめだわだけど、これが課題なんですよねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

1トラップ出来ればさ~やっぱそこから色々と展開が増えるわけだし、

トラップしなくても、そのまま流して追っかけてくなんてのもあり(。ゝ∀・)ノ

んん、上手くなりたいですぅ つД`) ダメポ


そして今日は!!!

10年間、眠り続けていた女を覚醒させた男が現れました(人ω`*)フフ

Djibril Sisse / ジブリル・シセ

驚くべき反応速度でした ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!


『だ、誰よ(゜ロ゜ノノ!! 爺ちゃんがいるやん!!!』

 『確かにね、でも、お前の1つ下やねんぞ(ノ´∀`*) 』

『まじかよ!?ダニー・グローバーじゃねぇの!!?ヒゲ染めた?』

 『いや、シセと言います、フランス代表(ノ´∀`*) 』

『やべ!萌えそうだ(。-`ω´-)シセデスカ』


10年前、「ラモス」や「アルシンド」に萌えてた彼女は、10年沈黙してました。

見た目重視の彼女に「ジダン」など層々たる選手を紹介しましたがダメ↓↓

まったく反応を見せなかった彼女が、思わぬところでねぇ( ´艸`)ムププ

来年の6月、我が家は賑やかになりそうです――(≧∀≦)ノ――!!