最近、皆さんのHPに挨拶に行けてません…
昼前後に起きて → 仕事 → 12時頃帰宅 → 爆睡
てな生活スタイルが厳しい、と言い訳させて下さい。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
実は転職してるんですよぅ、でも ↑ が絶えられないので辞める予定…
とりあえず更新と日記だけつけて今日も(≧∀)/ いってきます☆ども、だらけきった正義のヒーローSUM鬼さんですo(_ _)o深々
んとですね~ここ数日、気になっている魔化魍が現れました…
と、言っても好きではないです。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚
彼女の行動が嫌でも気になってくるんです
1、最近、毎日のように帰宅時間を聞いてきます
2、仕事の終わる時間が違うと必ずため息をうちます
3、さらに時間が一緒の時は、必ずと言っていいほど駆けてきます(笑
4、しかも帰路が真逆です、が着いてきます
5、んで、最後には走って帰ります
まるで中高生の恋愛のような女性です――(*ノ・З・)ノ―― デス
歳は19、20くらいでしょうか?以前『そうです』て言うてたし…
でもなんで、女性は歳を当てて欲しがるんだろ??(´・ω・)(・ω・`)ネー
見た目が『安』と言うわけでもないし、ベスト5に入る女性似なわけでもない
だけど、ここまで分かり易いと気になっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
物好きな女の子がいるもんだ、僕なんかに興味があろうとは…
………
僕の勘違いだったりして(爆