皆さま、こんばんバーーーーーン(≧∀)/!!!

そしてビアガーデンからただいまでございます♪

天気予報じゃ雨だったのに結局一日晴天でしたね(`O´θ暑いわ!

いきなりですが、



撃沈!!!



とでも言うのでしょうか?

少なくとも、悪い印象を与えて帰ってきました(ノ´▽`)ノワァーィ♪

なんかやたらと(≧∀≦)男前やん!格好いい!!と持ち上げられぇ

(実際は、たいしたことないと自覚してるので『お世辞』は気分悪い…)

さらに(≧∀≦)うっそ!25!? 見えへん!!見えへん!!と持ち上げぇ

(これも、歳相応と自覚してるので聞くのが嫌なくらい気分悪い…)

最後には、『SUM君にしめてもらいましょぅ♪』な~んて、ジーンズをギリギリ

まで下げてる姉ちゃん(タメ)が言うもんだから、拙者は大変でござった!!!

なんせ注目されんの苦手やし!女性と向き合うだけでも恥ずかしいのにさ!

んで、ここからが本題!皆様の期待を裏切り、普通に挨拶し終えたら…


` O´)/ ちゃんと立って挨拶せぇや! ←クソ上司


 ( ̄ー lll なんで喧嘩越しやねん(ボソッ


` O´)/ 立って挨拶せぇ言うとんねん!

 (`ー lll どこのオッサンやねん(ボソッ


` O´)/ お前もオッサンやんけ!


 ヽ(`Д ´/スイッチON!!!


…これ以上の放送は出来ません…


第一声から『カチン!!!』ときてたので一騒動起こして来ました(人ω`*)ウフ

最悪でした、なんか普段のイライラが爆発してしまいました…

チクショウ、行くんじゃなかったです( ̄▽ ̄; めちゃ後悔

ちなみに

 昨日の練習試合なんですが、言うのも恥ずかしいです!

 こっちのメンバーが揃いきらず、頭下げて帰ってもらってやんの!

 やる気がないのも、たいがいにせぇや!!!(と、心の中で絶叫する

話、戻しまして

自分に自信がないがために、自分を知ってもらおうにも引き気味なSUM

まぁケンカは置いといて、これが正体だったりするんですが~

結論として、やっぱ女性関係は無理な気がします(HGに走るか~爆