呼ばれて飛び出てフォーーーーー(≧∀)/!!!

ポーツマスヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)/゜∀゜)/ ポーツマス

テンションMAXでフォーーーーー(≧∀)/!!!

いや、テンションだけはフォーーーーー(≧∀)/!!!

ポーツマスヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)/゜∀゜)/ ポーツマス


↑コイツ多分うざい(笑


あ、もっこりもこみちぃ( ̄∀ ̄)v

うん、うんうん、それ場面でよくねぇ!!?

フォーーーーー(≧∀)/!!!


↑壊れてるかも(爆


安です
もぅ何回でも使い回します(笑


昨日のNOVAは、お気に入りprofesol(〃^з^)chupa~

も一人いるんだけど、彼女の方が清楚で良い感じなのだ(1つ年上)♪

ちなみに後者は、明るくて早口でガンガンくる、しかも眼鏡の似合うタイプ(笑

どちらも捨て難いんやけど、ん~

もうしばらく2人を比べてみようと思います(ぇ?

にしても、まさかスペイン人をこうまで好きになるとは思てなかった(/▽≦;

てか、向こうがこっちを好きになるとは思えないけどねぇ♪


ねぇスペイン語がお出来になられる皆しゃま?

『歳、1つしか違わないね♪』

と、

『僕も好きだよ♪』英語で言う『ミ~トゥ~』ね

て、何て言うのか教えて下さらないかしら??

上記の質問を振っていつも終わっちゃうから話題を膨らませたい…

お願いします(≧∀)/Ya-----ha-----!!!