我慢の連続だったろ 心で泣いていたんだろ
自分で決めたその夢だけは ゆずれないんだろ?
苦しんだ数なんかより 疑った数なんかより
笑った数や 信じた数が 少しだけ多い人生でありますように
脇役だけど かげの人だけど
夢と向き合う時くらい 真ん中にいさせて 正直にいさせて
今まで何度も なんとかあきらめずに
今まで何度も 立ち上がってきたじゃないか
今まで何度も 僕ら 何度も 信じて 何度も 夢見て
何度も…
今までなんども バカを見てきたじゃないか
今までなんども 人のかげに立ってきたじゃないか
さぁ 主役だよ 自分の夢くらい わがままでいさせて
つらぬくために いろいろまげた 信じるために 疑ってきた
守ってくために 人を傷つけた 今まで何度も 何度も
今までなんども バカを見てきたじゃないか
今までなんども 人のかげに立ってきたじゃないか
さぁ 主役だよ 自分の夢くらい わがままでいさせて
by ザ・マスミサイル
アルテイシアが見てたアニメで流れてて、
おっ(゜∀゜♪)!!
と思ってチェックしてたんですが、やっと通して聞くことが出来ました…
泣いてしもた(T~T)o!
聞いてて、いい歌やなぁ思て口ずさんでたら泣けてきて…
辛い過去でもあんの? by皆しゃま
えぇ!とてもっ!!笑
また、歌で泣いちゃうなんて変体っぷりを発揮!!
さぁ!覚えてカラオケで熱唱するとするかな~
して、連れに『アホや(爆』と、コケにされんだ(≧∇)/ Ya---Ha---!!!