やべっ!!テーマに本名入っちまった(笑
Buenas Noches皆さん(≧∀)/♪

風邪をびぎばじだ…

去年は散々な目にあったけど、今年も苦しみそうだにゃ( ̄∇ ̄;
新しいウィルスには対応しきれません!!!
しかも今年は、誰も甘えさせてくれやしない(笑
なので、こんな時看病して下さる白衣の天使さん募集♪

キャプテ~ンやすっぷ!!(親指3本に見える!きてます(爆



リンスし忘れたやん!!もぅ!!!

さっきコンビニで、珍しくお弁当を買ってみました。

『温めますか?』

って、レジのお姉さんに聞かれたけど、寒いし帰ってからでいいやと

『んにゃ、いいです』

て答えたん…
ん~お姉さん実に仕事熱心だ!レンジに入れて回してらっしゃる♪
『んにゃ』が悪かったんかな?それとも『いいです』かな??
あれ!?しかもなんか乗っかってない??

いちご大福…

お姉さん斬っていいですか?廃刀令を無視して斬っていいですか?
んで、どうするよコレ( ̄▽lll 何も言わず持って帰ってきた(爆

最後に一言
来週から原作に戻るよ(o ̄+ー ̄)b!!