さんざん迷ったあげく、遂に私のPS2もオンライン対応に!
まだ買ってないけど(爆)

最近『ドラクエ8』にはまりまくりの、我が妹アルテイシア。
と、いうのも原稿が落ち着いてきたらしく、コミックマーケット(通称コミケ)に出展する商品もないみたいで、大好きな鳥山明の絵が満載なドラクエに毎晩没頭。

リアルなマップ移動に大絶叫!!
パペットマペット似のモンスターに大絶叫!!
スロットのスリーセブンに大絶叫!!


あぁうるさい( ̄。lll
遂先日なんて、朝起きたら一面の雪景色でした♪
Let’s Go!!ジャンボ雪だるさん(o≧∇≦)o
大急ぎで部屋を出て居間にいったら一面の札束景色♪

ん??ちょっと待て札束??
しかも千円ばっかだ何これ…

コミケ帰りのアルテイシアが儲けた札束を居間一面に広げて、なにやら御満悦の様子…
『しめて30万だホレホレ』っとっ気たっぷりのアルテイシア…

こいつ…

話それた(笑
で、朝になるとPS2のコードとか繋げっぱなしだから危ないねん!!

寝ぼけて起きてくる私

居間は真っ暗

足に引っ掛ける

して踏む

自分が踏んだんやから知らんわ!!

こいつ…

ウイイレ出るから買い替え時かなとは思ってたけど、アルテイシアよ!!