今日『ロト6』買いに行ってきたんだヌ~ン(≧∀)/☆
やばい!ミラクルタイプ観てるんバレバレ?
さてさて、当たらないのよコレが!!去年なんて『ジャンボ』と名の付く宝クジも買いまくったのに何1つ当たらないにょよ…
おい!ジョージ所!!1万円たくさんにしたんじゃないにかよゥ(TдT)o!!
だがしか~し!!
今日は嬉しかった♪
んっとねぇ今日はいつもと違うおばちゃんだったのさ~

『高校生…じゃないよね??』
 『えっ?なんで??』
『高校生には売ったらアカンのよ…』


産まれて初めて女性の気持ちがわかりました(〃∇〃♪)
20歳は言われたことあるけど、まさか高校生とは!!
ちゅうか、もう25歳のオッサンやしねぇ20歳も『ない』んでないかい(笑
にしても素晴らしい、素晴らしいよおばちゃん!あ、いやお姉さん♪♪