前回書いたブログが1月。地震のあとでした。

いつの間にか冬も過ぎ(新潟は今年は雪少なめでした)、春に。

わたしも長女も二女も勤務先の保育園変わらずです。わたしと長女はパートですが

長女は時間が1時間伸びました(*^^*)。 

 

二女は正規職員でクラスが変わりました。昨年は2歳、今年は1歳。

なかなか順調な始まりか?と思っていたら……………。

 

今日から1か月前に二女が職場で転びまして、右足骨折。

(なんとわたしが秋に骨折したとこと同じ場所)

 

 

夕方子どもを抱っこして、おうちの人のとこまで連れてく途中で

ハデに…………。

子どもを抱っこしていましたが

幸い子どもに怪我はなかったです。

 

労災(公務災害)になりました。

なんと言っても目撃者多数(笑)。

おうちのかたの目の前で転んだので

「先生大丈夫ですか!!」と

かえって心配されたほど。

 

 

1か月の療養休暇は長かったですが

今日の診察で

お医者さんのOKをもらい、明日から仕事復帰です。やれやれだ…………( ;∀;)。

 

 

ついこの前までタケノコ大豊作で

(掘る、下処理、保存、人に配る)で忙しく

なかなかパン活できませんでしたが

またパン焼きたいなあ。

 

ではまた!

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村