こんにちは。

 

前のブログで体調が良いです、と書いたのに

その数日後にぎっくりをやってしまいました。

 

ぎっくり背中。

背中て……(>_<)

燃えるゴミの日だったので、家の各部屋のゴミを集めようと前かがみになったときに

ズキーン…と。

 

ぎっくり背中ってあるんですね。

ネットで見たらぎっくり首?ぎっくり肩もあるとか。

 

何にせよ痛いです。

 

腰や膝の痛いときにもらってた

ロキソニンを飲み、ロキソニンテープをはって静かにしてました。

土曜の朝のことだったので土日はゆっくりゆっくり動いてました。

 

月曜からテープ貼りつつ腰痛ベルトしつつ

仕事しました。

今はだいたい治ってます(*^o^*)。

 

 

 

うちの金木犀で…

娘がシロップを作りました。

金木犀は散ってしまったけど、ヨーグルトにかけたり炭酸水で割ったりして

今でも香りを楽しんでいます。

 

 
 
干し柿も順調です。
 
できたものは家で食べたり、職場に持って行ったり人におすそ分けしたりしてます。
 
来月はいよいよ冬囲いかな~⛄。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村