こんにちは。

 

わたしの連休は昨日からでした。

わーーーーーい。

やっと休み~!

 

 

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

 

 

じつは昨年度まで土曜休みが無く(*_*;

 

 

で、今年度から隣の園と統合、新園舎になり

 

あちらの園の土曜番だった職員さんと

交代で土曜番をすることになり

 

 

つまり、隔月で土曜休める!

 

と、思っていたのも束の間

 

わたしは4月が当番で土曜仕事してたんだけど

 

 

つい、1週間前に

「なっちぃ先生、土曜保育の利用人数が

増えるから…やっぱりこれから毎週土曜日来てください」と。

 

まぢか~~……

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

あ~

また今年度も土曜日休みは無し………

 

 

だから、昨日からの休みがとても待ち遠しかったんです。

 

 

 

しかし、一昨日の仕事中からの酷い頭痛で昨日は半日潰れました。

 

昼からは好きな音楽配信見ながらのんびりできました。

 

ほか、自家製あんで小倉水ようかん作って食べたり。

お天気悪くて…ずっと家にいました家

 

 
訳あって休職中の長女もいて、実習前で群馬から帰ってきてる二女もいて賑やかな連休です。
 
さて、連休二日目。
午前中にミニトマトとオクラの苗を買ってきたので
プランターに植えますよ~♪♪
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村