ごぶさたしてます。

 
雪国のブロガーさんもおっしゃってますが…
もう聞き飽きた、見飽きたかと思いますが…
 
雪を構わない日はありません。
大雪、ほとほと参りました…。
 
今月3日に、家で屋根高さに積もった雪山から落ち…胸を強打…打撲。
10日たって、だいぶ痛みもひいたと思ったら
昨日は園の除雪作業中にスノーダンプに指を強打。
左手人差し指が青く腫れてます(>_<)。
骨は大丈夫…かと思うけど、ロキソニン貼って…昼から仕事です。
しばらくはおんぶ、抱っこはしないからね~!
 
 
 
 
雪の上…タヌキかな?キツネかな?
 
雪の多さと長女の悩み(仕事で悩んでます、すごく。結論を自分で出すまでもう少し)やらで
ミイルもお休み中。
ツイッターではボチボチ呟いてます笑。
 
たまに気分転換にスイーツ作りも。
 
娘作
米粉のレモンマフィン
 
わたし作
ブルーベリーケーキ
 
しかし、冬になると怪我が多いぞ、わたし……。
年末のドックの不整脈精密検査の紹介状も来てしまったし…。
 
お祓いでもしたほうがいいのかな?
 
あ、歳とっただけ笑?
 
 
ではまた~。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村