2021年、明けましたね!

今年もゆるく更新していきます。
まずは、1月にドックの再検査かな~(+_;)。
 
 
お正月はノンビリ…と思ってましたが、雪があまりにも多くて
1日からガチの雪かきです。
 
 
 
 
 
 
今朝も除雪作業してから朝ご飯。
運動したあとのお餅はおいしい笑!
大根おろしで二つも食べました。
明日朝はきなこ餅だな……( ´艸`)♡♡
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
話は前後しますが、昨年暮れに二女が成人式の前撮りをしました。
こちら地方は毎年5月。
しかし…ひとつ上の子たちはまだ成人式してません。昨年5月のが9月に延期になり…しかしそれも今年3月になり…。
それも予定でしかありません。
3月にひとつ上の子たちが式をして、5月に二女の学年の式があるのかどうか?
 
だから、前撮りは大事でした。
娘も気に入って選んだ振袖だったので(レンタルだけど)、とても喜んでいました。
 
 
このご時世だから、振袖着られただけでも
娘は幸せです。
 
 
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
 
さて、だんなさんが除雪機動かして道をつけてます。
本日二回目、わたしもスノーダンプで除雪してきます!
 
 
明るい年になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村