昨年、一昨日は少雪だったのでほとんど除雪いらず。

昨年はわが家の除雪機が動いたのは一度きりでした。
 
が、今年はすでに雪雪雪…。
 
 
もういらな~い。
まだ12月だよ~。
 
除雪って、普段使わない筋肉を使うので
あちこち痛いんです。
わたしが下手くそなだけかな笑?
 
 
 
でも、そんな時期にもおいしいものあり。
 
ハタハタです。煮付けにしました。
 
久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい。
海のそばで育ったので、懐かしい味です。
 
捌くのも簡単だし、いかがですか。
 
 
まだ冬は始まったばかり。
 
体調整えて、風邪もコロナウイルスも防ぎたい!
 
 
その前に……明日は人間ドック~……(^◇^;)。
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村