大腸がん手術から

8年。
抗がん剤治療終わってから5年と半年たちました。
 
来月は人間ドック。
2年半やってなかったマンモも追加しよう。
 
まわりは年寄りだらけ。
下の娘もまだ大学生。
 
まだまだ元気でいなくちゃ!
 
 
相変わらず
お役にたつことのないブログですが……。
 
 
月2~3回くらい書いてこうかな、と思っています。
 
これから手術のひと、治療中のひと、
経過観察中のひと。
ご家族に治療中のかたがいるひと。
 
みんなが明るい明日を迎えられますように!
 
 
 
 
柚子茶(ジャム)作り。
 
 
ビタミンCとって、風邪もコロナも
予防したいな!
 
 
良い歌だと思います。
お時間のあるかたはどうぞ…。

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村