お久しぶりです。

 
秋、どこに行ったんでしょうね??
なんでもう11月なの?
 
 
先週末から恒例の冬囲い(力仕事)も始めて
気持ちも風景も冬まっしぐら!
 
でも、一応?紅葉狩りはしてきましたよ。
新潟市に住む妹が2年ぶりに遊びにきたので
☔は降っていましたが市内の紅葉の名所に行きました。
 
 
 
 
しかし………このときに冷やしてしまったのか
腰痛を悪化させてしまいました。
病院に行く時間もないので…今は
ノイロトロピンを飲み、1時間してからイブを飲み(こんなことしたら本当は叱られます)、インドメタシン湿布の上から腰痛ベルトを巻き背中にカイロを貼って…仕事してます笑。
 
若いときに第2腰椎隅角分離と言って、腰椎の一部が欠けてしまったのです。
冷やすと痛くて……(´`:)。
気をつけるべきでした!
 
 
 
 
今日もざわざわ忙しく…人手不足で
9:00~12:30代替番、一度帰って←今ココ
16:00~閉園の勤務。
夜は娘のアパートに行って仕事(発表会衣装作り)を手伝うことになってます。
 
 
最近の写真から………
秋の味覚「かきのもと」
 
スタバのベリーベリーホワイトモカ
 
干し柿作り、奥は芋がら
 
先月、群馬の次女のところに行って食べた
Eggs 'n Thingsのパンケーキ
 
 
あ、けっこう食べることでは秋を満喫していたみたい(#^_^#)。
 
 
 
そして…今月は大腸がん手術から丸8年。
 
普通に過ごせていることに感謝………。
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村