先日のシルバーウィーク(日、月)に、近く(車で1時間半)の温泉に一泊旅行してきました。

 
わたし、旦那さん、長女、夏休み中の二女。
わたしは基本土曜も仕事なので連休はとーっても嬉しい!!
 
急遽計画した旅行だけど、行ってよかった。
 
スキーで有名な妙高市(山)。
 
ホテルは新しめではなく…年季も入っていましたが清掃は行き届いており、温泉も良かった!
お料理も最高。
バイト?の若い女の子はずっとにこやかで感じが良かった。
 
 
あんこう鍋とカレイのから揚げがおいしかったです。
 
温泉は番号札が①~④まであり、札を持って入ります。
4人までしか入れません。わたしと娘ふたりでゆっくり入れました。
 
館内のいたるところには消毒スプレーが。
 
旅行……どうかなと思ったけど、
 
前期はオンラインの課題に追われていた二女、まだまだ保育士苦戦中の長女……
 
の、いいリフレッシュになったのではと思いました。
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
連休三日目は
 
家周りの草刈り~(^◇^;)。
 
 
 
 
 
 
一雨ごとにグングンのびる草!!
 
雪が降る前にもう一回くらいしなきゃだめかな……。
 
 
ではではまたね。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村