こんにちは。

 
まだまだ日中は暑いけれど、夕方から夜は虫の声でうるさいくらい(笑)のなっちぃ地方です。
 
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
 
 
あちこちで見かけるので、ミニトマトをドライトマトにしてみようと思い……干してます。
 

 
先日、ドライ無花果作りで虫が寄ってきたので
今回数は控え目に。
うまくいったら二回目もしてみよう(*´ω`*)。
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
 
 
今年に入り、義父の施設入所や長女の就職、だんなさんのドック再検査、母のお墓予約、二女のリモート授業で群馬を行ったり来たり……
で、自分の検査を放ったらかし~(^◇^;)。
 
気がつけば
マンモから2年たち、子宮けいがん(体がん)検診から1年たっていました。
子宮けいがんのほうは半年ごとなので…1回とばしてる(´`:)!
ちょっと気になる症状もあるので早めに行かなくちゃ。
 
 
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ
 
 
アマプラ見てるかたはいますか~(^.^)?
 
最近見たものでオススメなのがこれ!
 
わたしの好きな「かもめ食堂」に雰囲気は似てるけど全然違う…。
 
これをみて(わたしには絶対できませんが笑)、将来カフェをしてみたいなあ、なんて思うのでした。
 
よかったらご覧くださ~い!
 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村