先週末からちょっといろいろあって。


車で自損事故を起こしてしまいました。
曲がり角でわたしは左折。
対向車は右折。曲がれるくらいの道幅はあると思って相手が曲がってくるのを待っていたんですが…。
なかなか動いてくれません。
なんで~?
わたしがここで相手に合図するか、ちゃんと目視したらよかったんだけど…
「しょうがないなあ…もう~。」と、さらに左に寄って左折したら………。

ガリガリガリガリ……!!

助手席後ろドアを擦ってしまいました。

そして……相手の車はさー……と行ってしまいました、とさ(T_T)。

修理代、10万円以上かかるそうです。
これでわたしの分の特別給付金は無くなりました~。
あとは4月から施設に入ったばかりのお義父さんの具合が悪い。昨日から38℃の熱……。施設から電話が来ましたが、今のご時世家族はお見舞いにも行けない。明日は洗濯物をわたしが取りにいくので、また様子を聞かなくちゃ。
お義母さんがすごく心配しています………。
 
 
そしてわたしの体調。
今日は午前に整形外科に行きました。10日くらい前から右肩~手首が痛くて(´`:)。
 
診察、検査の結果、右上腕外上顆炎。いわゆる「テニス肘」。テニスはしませんが(笑)。
 
職業病だよね………。
 
わたしの場合、喘息があるので(今も吸入薬使用)、ロキソニンが内服もテープもダメ…。
てっきり腰のときと同じでセレコックス内服とロキソニンテープが出るかなと思ってました。
 
 
ところが、整形の先生が今日はいつもと違う先生。
「喘息でセレコックス飲んだりロキソニン使ってたんだね。今までよく無事でいたもんだ!」と。
 
んなこと言われましてもー………。
 
 
まずは安静(仕事してりゃ無理)と、サポーター。痛み止め内服は弱めのものがでました。
 
 
ちょっと悪いこと続き……。
凹むわ~…。
 
けど、引きずっていたらまた悪いことが起こりそう!?
 
 
気持ち切り替えてまたがんばろう。
 
 
 
スタバ復活~!
 
病院帰りにテイクアウトでアイスティーを。
パッションは初めて。
シロップ無しで爽やかな酸味♡
 
美味しかった!
 
ではまた~。
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村