みんなの回答を見る

 

 

 

あればつけてもいいかな~、程度。
なぜか二女はあの甘い福神漬けが好き。

 

 

わたしはあってもなくてもいいです。
 
 
が。



わたしは、じつは……。

これです。
これがすき。
 
 
 
 
梅干し(添え)カレー!
 
 
自分の漬けた梅干しをカレーとともに食べます。
辛いやら酸っぱいやらで口のなかは大騒ぎですけど(笑)。
 
わたし以外の家族は誰も梅干しカレー食べません………(^◇^;)。
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
栗とエリンギのご飯。
 
栗の皮むきは大変ですが、食べるのはあっという間ですね。
 
 
 
 
今月は1年半してなかった子宮がん検診の予約をしようと思います。
腰や膝や目のアレルギーやらで婦人科のほうは放ったらかしでした。
 
来月は術後7年、
 
再来月はドックもあります。
 
 
そうこうしてるうちに、すぐに年末になりそうです。
 
 
 
ではまたまた!
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村