みんなの回答を見る

 


今年2月に行ってから行ってません……。

 

前髪は自分で切ってます(ヘタクソ(^0^;))。

少し前の記事にものせましたが、ヘアドネーションをしようと思っているので、伸ばしています。
 
パーマは何年もかけていないなぁ……。
 
ま、いいか。
 
 
だけど、白髪が目立ってきました~。
カラーだけ行こうかな……。
園の先生がた、みんなキレイにしてらっしゃるし……。
それに二女が
「髪を早くの伸ばしたかったら、毛先だけまめに切ってたほうが伸びやすいんだって」と。
 
 
 
ほんとかなあ?
 
フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ
 
昨日、23回目の結婚記念日でした。
青玉(せいぎょく)婚と言うみたいです。
何もお祝いをする予定はありませんでしたが、娘たちからプレゼントをもらいました。
 
 
ペアのタンブラーとお酒(群馬の水芭蕉)とコージーコーナーのマドレーヌ。
お酒は普段新潟のものばかり飲んでたので……群馬のお酒なんだか嬉しい(*^^*)。
飲むのが楽しみです。
 
がんの手術、抗がん剤治療のとき旦那さんや娘たちが心の支えでした。
 
これからも何があるかわかりません。
誰が病気になるかわからないし……。
 
この先、銀婚式、真珠婚式を無事迎えられるといいな。
 
 
食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン
 
家から車で15分くらいの山奥にあるパン屋さん。
自家製酵母使用のパンはみんな味わい深くて、昼過ぎにはほとんど売り切れ。
今日は群馬に向かう途中で寄りました。
 
 
 
チーズパン、紅茶デニッシュ、雑穀入りあんパン…。
 
お店は………こんな看板
 
 
そして入り口。
 
(旦那さん入って行きます笑)
 
 
 
これ、お店の入り口にあるのは稲です!
「はさがけ」と言って刈った稲を天日で干しています。
 
パン屋さんして、米農家~~。
大変だなあ………。
今日まで知らなかった…。
 
こうやって天日で干すお米は機械で乾燥させるよりおいしいんですよ。
ただすごく手間がかかりますが……。
 
ただでさえ山奥のパン屋さん、今日はなんだかトトロでも出てきそうな雰囲気でした。
 
ではまた~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村