こんばんは。

 
月曜日に再マンモ(二方向から。市の検診では縦方向だけでした。)とエコー検査をしました。
 
そして今日の午前に結果を聞きに病院に行ってきたんですが、
 
異常なし、でした(*^^*)!
 
マンモでは、両方の胸の上のほうにひとつずつ丸く白いものが写っていたんですが、リンパ腺(節)が写ったのでは、ということでした。
先生いわく、キレイな丸い形でくっきり写っている、がんの場合はこの丸がギザギザに写るんだよ、と。
わたしが「ポートを取ったあとが…?」と思っていた場所には何も写っていませんでした…(((^^;)。
 
では、時々起きる痛みは何なんでしょう?と聞くと「乳腺症だと思いますよ。」と。
 
乳腺症は、婦人科でも言われていました。
特に今年の2月から来てなかったモノが…先月またドカ~ン!と来て……(T_T)。
それでホルモンバランスも不安定だったのかもしれません。
 
今も微妙な胸の痛みは続いてますが、とりあえず安心しました!
みなさま、大変お騒がせしました。
ありがとうございました(*´∀`)♡♡♡。
 
秋には初・人間ドックです。
 
 
 
そして、再来週は旦那さんの大腸カメラです。
過去2回取ってますが、今回もまたポリープかなあ~……。
 
 
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース
 
先月漬けた第一弾の梅、約2キロ。
しっかり赤紫蘇の色がつきました。
あと2週間くらいで干す予定です(^^)。
 
 
干す作業も手間はかかりますが、楽しみです!