こんばんは。

今日はお休みをとり、2w前にした
「子宮頸がん検診」
の結果を聞きに、朝から婦人科へ。

結果は異常なしでした(^^)。

2年前の夏に「異形細胞」が出てから3カ月~半年ごとに検査してます。

次回は来年2月。

「2月になる前にまた不正出血とかあったら、すぐ診ますからね。」

と、言っていただけました(*´ω`*)。




婦人科が終わって、美容院で髪を3センチカット。

そのあと、ドンキで食料品買い物、

帰宅したら11:30。


お昼はご飯、目玉焼、納豆、お茶、アイス。
(なんて適当。でも一人の昼ってこんなもん。)

で、パソコン開け~る、ブログチェ~ック
してたら…。

頭がズキンズキンしてきた……(´д`|||)。

痛み止め飲んで1hたっても効かない。

次に吐き気、寒気……。


「マジで参った!熱中症だ!」

水分……朝食のときのウーロン茶1杯、
昼食のときのウーロン茶2分の1杯。

食後にアイスを食べて満足してしまい、ほとんど水分とってない。


明日は仕事です、こりゃやばい。

慌てて、イオン飲料…と思うもこんな時に限ってきらしてる…(泣)。


でも冷凍庫に…、(二女のお弁当のおまけに入れてる)セブンの塩レモンゼリーが。



これを食べたり、お茶を少しずつ飲んだり、部屋を暗くして横になったりして…。

19:00過ぎに復活できました!


助かった~~。


なんとか、軽く済んだようです。
まだまだ気をつけなくちゃ……。


急いで夕飯の仕度。

本当はmintさんみたいな、(オシャレな)ラタトゥイユを作りたかったんだけど…。

なんでも鍋に放り込んだら、ただの夏野菜の煮込に(T_T)。



まだまだ暑いので、ピーマン、なす、南瓜などがけっこうなるんです。

一生懸命食べなくちゃ。


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



我が家の最後のスイカ……。

ゼリーにしました。



(作ってるときから、こりゃ分離するかも?と思っていたらやっぱり…)



虫の声はしてるけど……。

残暑はキビシイですね~(´・ω・`)汗汗汗

























にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ