今日はこれから部落の盆踊り。


ちょっとした楽しいことがあると、お義母さんがお赤飯を蒸かしてくれます。
ありがたいです。





旦那さんは青年会の役員なので、昼からやぐらを組みに行ったり、本番はわたあめ屋さんになったり、大忙し。

わたしは一昨日の小指の負傷の痛みが治まらず(動かさなければ全然痛くないんだけど…)、家で留守番になりました。
明日から仕事だし………。

長女は大学から山のような課題を持ってきたので、今も必死でやってるところ。
なのでわたしと留守番。


で、高校生の次女だけさっき出かけて行きました。







わたあめ屋さんの手伝いもする、と言ってました。

わたしは早めに休むとします………。



ではでは………やや欠け月










にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ