おはようございます。

昨日は神奈川県にお嫁に行った幼なじみとランチでした!

小指の怪我(泣笑)の件もあり、旦那さんに送り迎えを頼み…汗




彼女とは保育園からいっしょ…高校は別でしたが連絡はメールやラインでとり合っていました。

彼女はわたしの病気のことも話した仲で、ブログも読んでくれていて(ありがたや…)、たまにラインで感想をくれたり。

お互いの体調や家族の話などをして盛り上がり、ランチの写真を撮るのを忘れました~。

家族…といえば彼女も娘さんがいて、某大学の大学院生。
帰りに御主人とお迎えにみえたのですが、とてもきれいなお嬢さんに成長されてました。

大学院の研究で忙しい日々を送っているそうですが、田舎でちょっとのんびりできたかな?



おみやげもありがとうラブキラキラ



かわいいお菓子と、フルーツティー。
このルピシアの紅茶、大好きですきらきら!!
でも、新潟市まで行かないとお店がないので超嬉しかった~キャハハ


また、会おうねonpu3





iiiiiiiiiiiiiiiiiii



こんなレモン、見つけました。



メイヤーレモン!
形はレモン。色はオレンジ。
オレンジとレモンの自然交配だそうです。

味は……やっばりレモンかな~(笑)。
でも香りがオレンジなのラブ

マイブームで、またデトックスウォーターにしました。




ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ

夕方、新幹線で長女が帰ってきたんですが、着くなり
「頭痛い(ToT)」
と。

熱中症か?!と、心配したんですが違うみたい。

なんでも、新幹線で隣の席が若い外人さん(男子)で、話しかけられたらどうしよう!と、乗ってる間ずっと緊張していたんだとか。


「どこで降りるんですか?って聞かれたら
I'll getoff nagaokaでいいのかな??……………って、いろいろ考えていたんだよー泣

と(笑)。

結局、その外人さんには何も話しかけられず……。


いやいや、ご苦労さん(  ̄▽ ̄)。




さて、今日はまた術後1か月半の父のところに行ってきます車晴れ


















にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ