おはようございます。

昨日の夜は寝落ちしてしまい、書けませんでした…。



職場でやってしまいましたよ…。

(バッチイ足が出ますので、お見苦しいです)



右足小指を職場の部屋の戸にぶつけました~。
一瞬、目から火が出たかと( ノД`)…。
(職場ではくつ下です)
よくやるんですよ…。
懲りない…。

なにをボーッとしてたんだか。



昨日は日勤で、今日から医者は休みだから医者には行けないし。

まあ、診てもらっても、痛み止めと湿布くらいしか出ませんが。

あまりに痛いので、たぶん骨にヒビくらい入ったかも。

何度も同じ場所をぶつけているので、小指が左足と比べると外側を向いてます。



腰痛のゼポラスと痛み止めで治さなくちゃ。


夕方の墓参りは行けそうにないなあ…。
お墓が山の上で道も悪いので登れない。

お仏壇の前でご先祖さまをお待ちします。


腰痛もほぼ右側(骨が潰れてるとこが一ヵ所)、数年前膝を傷めたのも右膝、わたし右側になんかあるの~?


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴




今日のデトックスウォーター。

わたし、今までいろいろ入れ過ぎてたみたいで(笑)。

このレモンとトマトが一番おいしいキラキラ






今日は県外にお嫁に行った幼なじみとランチなんですキャハハ

運転できなかったら旦那さんに送り迎えを頼もう。



帰ったらお盆のご飯作って、夕方には長女が帰ってきますにこ



まだまだ暑いです涙涙

みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。
(わたしみたいにボーッとしないようにw)





























にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ