こんばんは。

昨日の祝日は…( ´艸`)。

バリトンソロのコンサートにでかけました。

歌ってらっしゃるのは

前にもこのブログで何度か書きましたが…


娘ふたりとも、中学の吹奏楽部でお世話になった音楽の先生。

わたしも先生がここの中学にいらっしゃる6年間、合唱サークルでお世話になりました。
(今年の春、異動がありうちの次女も高校生に…)

ほかには市内外の音楽の先生たちで集まってコンサートをしたり、福祉施設でも歌ったり。

こうして1年に1度のソロコンサートも!


このたび、先生本人にご了解を得たので、動画をUPします。

この歌を聴いたら、今年旅立ったブロ友さんのことが思いだされて…

うるっ、ときました…。






















にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ